ezカウンター
ホームページ制作チラシ印刷 格安オフィス家具 移転FX比較ワークフロー実印別れたいディスポーザーブログ

■心の部屋@
■心の部屋A
■心の部屋B
■心の部屋C
■ファッション
■音楽
■好きなもの
■骨髄バンク

ここでは僕が作曲した曲を紹介させていただきます。
今は機材がだいぶなくなって作曲できない状況ですが
時間が解決してくれるような気がします。
また作曲したいですね。早く
音源は名機SY99を使っています。

優しさ

この曲は僕の作品の中ではめずらしい
素直な曲に仕上がってると思う
セリーヌディオンのパワーオブラブに
影響をうけている


Sky

空のイメージ
トップガンのような戦闘機が
空を舞うイメージの曲
後半部分はジャズに対する
憧れが強くでている


フリースタイル

この作品もジャズに対する強い憧れがある
当時流行った、JUNGLEっていうジャンルの
音楽に影響を受けていてジャズとジャングルを
融合させたらどうなるんだろう?ってのが
この作品の根底




ボサノバに憧れて作った曲


樹海

樹海を迷うイメージ
最後は一晩中、歩き回ってゴルフ場に出たってオチ
がイメージ
inserted by FC2 system